書名 | 著者 | 出版社 | 発行年 | 当時価格 |
---|---|---|---|---|
クロスメディア時代のCM制作の基礎知識 | 阿部正吉 | 宣伝会議 | 200604 | \2100 |
ネット広告のすべて ビジネスの新常識 |
紅瀬雄太/足代訓史 | ディ−・ア−ト | 200604 | \1890 |
デジタル広告の実態調査(日経広研デ−タシリ−ズ ) 2005年度版 消費者編 |
日経広告研究所 | 日経広告研究所 | 200603 | \13000 |
検索連動型広告オ−バ−チュアスポンサ−ドサ−チ成功マニュアル |
小山陽子 | インプレス | 200603 | \1575 |
検索連動型広告グ−グルアドワ−ズ広告成功マニュアル |
小山陽子 | インプレス | 200603 | \1575 |
屋外広告の知識( デザイン編 「屋外広告の知識(デザイン)」編集委員会) 第2巻 | ぎょうせい | ぎょうせい | 200603 | \2000 |
売上アップに効くPOP(ポップ)広告・チラシがカンタンに作れる本 | 彩工房 | インプレス | 200603 | \2079 |
不動産広告の実務と規制 | 不動産公正取引協議会連合会 | 住宅新報社 | 200603 | \3360 |
図解でわかる広告入門 | 波田浩之 | 日本能率協会マネジメントセンタ− | 200603 | \1680 |
広告に携わる人の総合講座広告のすべてがわかる理論とケ−ス・スタディ− 平成18年版 |
日経広告研究所 | 日経広告研究所 | 200602 | \3675 |
広告業界就職ノススメ | 吉開章 | 創出版 | 200601 | \1260 |
日本の広告会社アドガイド 2006年版 |
宣伝会議 | 宣伝会議 | 200601 | \3799 |
Webマ−ケティングの入門教科書 | 田中あゆみ | 毎日コミュニケ−ションズ | 200512 | \2520 |
広告用語辞典(日経文庫 ) | 日経広告研究所 | 日本経済新聞社 | 200512 | \945 |
図解ビジネス実務事典 読んで使える引いてわかる ネット広告 |
手嶋浩己/永松範之 | 日本能率協会マネジメントセンタ− | 200511 | \1680 |
電通広告年鑑 平成17・18年版 |
電通 | 電通 | 200511 | \16800 |
公園・緑地・広告必携 平成18年版 |
公園緑地行政研究会/国土交通省都市・地域整備局 | ぎょうせい | 200511 | \6799 |
広告制作料金基準表2001/2002 | 宣伝会議 | 200105 | \9500 | |
最新CM制作の基礎知識 | 宣伝会議 | 200104 | \1800 | |
世界の広告を読む | 相沢秀一 | 電通 | 200102 | \2300 |
東京都野外広告物条例の解説 | -研究会 | 大成出版 | 200009 | \2718 |
有力企業の広告宣伝費 平成12年版 | 日経広告研究所 | 200009 | \124000 | |
アメリカ広告科学運動 | 小林保彦 | 日本経済新聞社 | 200006 | \2600 |
CM殿堂 | 全日本CM放送連盟 | 宣伝会議 | 200006 | \2800 |
英語キャッチコピーのおもしろさ | 青木茂芳 | 大修館 | 200004 | \1900 |
インターネット広告2000 | -マーケティング研究会 | ソフトバンク | 200003 | \2300 |
広告2001 | 荻迫一郎 | 産学社 | 199910 | \1300 |
複眼広告論 | 赤松潤 | 創成社 | 199909 | \2500 |
交通広告の活用アイデア | 宣伝会議 | 199909 | \1524 | |
広告制作料金基準表1999/2000 | 宣伝会議 | 199906 | \9500 | |
ビジネス広告ガイドブック | 岡田米蔵 | 日刊工業新聞社 | 199905 | \3200 |
ACC CM年鑑’99 | 全日本CM放送連盟 | 宣伝会議 | 199904 | \13500 |
広告クリエーターをめざすあなたへ | D.ロベール | 日之出出版 | 199901 | \1600 |
広告のヒロインたち | 島森路子 | 岩波書店 | 199812 | \640 |
広告の法理 | 都総合法律事務所 | 民事法研究会 | 199809 | \5000 |
ビジュアル広告の基本 | 清水公一 | 日本経済新聞社 | 199809 | \1000 |
当たるチラシはこうしてつくる | 小野達郎 | こう書房 | 199805 | \1800 |
インターネット広告’98 | −マーケティング研究会 | ソフトバンク | 199805 | \2200 |
現代広告学を学ぶ人のために | 山本武利 | 世界思想社 | 199804 | \2300 |
効く広告表現 | 今西鉄之助 | マネジメント伸社 | 199803 | \2400 |
テレビCM裏事情 | 石川三郎 | エール出版 | 199803 | \1400 |
国際イメージと広告 | 真鍋一史 | 日経広告研究所 | 199803 | \3400 |
デジタル広告の実態調査 | 日経広告研究所 | 199803 | \12400 | |
電通広告年鑑98/99 | 電通 | 199800 | \12000 | |
広告 `99年版 | エンターテインメント業界リサーチ | 大栄出版 | 199712 | \1200 |
現代広告こてんぱん | 山田理英 | 産能大学出版 | 199711 | \1800 |
インターネット広告革命 | 片方義治 | 同文書院 | 199711 | \1457 |
電通広告年鑑 97/98 | 電通 | 199711 | \12000 | |
広告が効くとき | 東急エージェンシー | 199711 | \2800 | |
バーチャル村上の勝手にCM本 | 村上龍一 | 南雲堂 | 199710 | \1200 |
広告`99 | 二期出版 | 199710 | \1300 | |
広告 | 須藤春夫 | 大月書店 | 199709 | \2200 |
裏から見た広告業界 | 石川三郎 | エール出版 | 199709 | \1400 |
あの広告はすごかった | 安田輝男 | 中経出版 | 199709 | \2400 |
バーチャル村上の勝手にCM | 村上竜一 | 南雲堂 | 199709 | \1200 |
有力企業の広告宣伝費平成9年版 | 日経広告研究所 | 199709 | \12400 | |
戦時広告図鑑 | 町田忍 | WAVE出版 | 199708 | \1700 |
広告会社の歴史 | 斎藤悦弘 | 広告経済研究所 | 199708 | \6000 |
広告白書 平成9年版 | 日経広告研究所 | 日本経済新聞社 | 199707 | \3024 |
広告制作料金基準表97/98 | 宣伝会議 | 199707 | \9333 | |
広告関連会社名鑑97/98 | 宣伝会議 | 199707 | \9333 | |
ブラボーすきまな広告 | K.ナガオカ | リブロポート | 199706 | \1800 |
15秒の自画像 CMにみる日本人 | 上村治 | 大修館 | 199705 | \1500 |
広告関係論文レファレンス | 日経広告研究所 | 199705 | \9400 | |
テレビCMを読み解く | 内田隆三 | 講談社 | 199704 | \650 |
コピーライター | 真木準 | 実業之日本社 | 199704 | \1200 |
15秒の自画像 | 上村治 | 大修館 | 199704 | \1500 |
ACC・CM年鑑`97 | 全日本CM放送連盟 | 誠文堂新光社 | 199704 | \13500 |
広告大入門 | 広告批評編 | マドラ出版 | 199704 | \3800 |
広告表現バイブル | 奧野貴司 | TBSブリタニカ | 199703 | \1500 |
1枚のチラシが売上げを3倍にする | 沢田求 | 日本実業出版 | 199703 | \2000 |
広告に携わる人の総合講座 | 日本広告研究所 | 日本経済新聞社 | 199702 | \3502 |
新価値創造の広告コミュニケーション | 小林保彦 | ダイヤモンド社 | 199702 | \2884 |
企業広告の総合調査 1996年版 | 日経広告研究所 | 199702 | \12600 | |
広告は私たちに微笑みかける死体 | O.トスカーニ | 紀伊国屋書店 | 199700 | \1748 |
日本の広告研究の歴史 | 嶋村和恵 | 電通 | 199700 | \2500 |
戦略的コミュニケーション | JNNデータバンク | 誠文堂新光社 | 199611 | \4000 |
30秒の説得戦略−アメリカ大統領選のテレビCM | 岡部朗一 | 南雲堂 | 199610 | \2000 |
ADC年鑑1996 | 東京アートディレクターズクラブ | 美術出版社 | 199600 | \21359 |
広告 年表でみる日本経済 | 三家英治 | 晃洋書房 | 199511 | \4600 |
広告の法的意味 | 櫻井圀郎 | 勁草書房 | 199506 | \2575 |
広告読本 | 八巻俊雄 | 東洋経済新報社 | 199504 | \2000 |
広告の社会経済史 | 荒井政治 | 東洋経済新報社 | 199411 | \2400 |
マルチメディア社会 広告の時代の終り | 湯澤明 | 産能大学出版 | 199410 | \1500 |
広告論概説 | 大石準一 | 世界思想社 | 199404 | \1950 |
船井流POP大全科 | 宮内亨 | 実業之日本社 | 199404 | \2000 |
比較広告はここまでできる | 山田朔生 | 中央経済社 | 199312 | \2400 |
広告法規 | 岡田米蔵 | 商事法務研究会 | 199308 | \4800 |
ザ・CM コマーシャルの企画制作つきあい方 | 日本テレビコマーシャル制作者連盟 | 東洋経済新報社 | 199212 | \1500 |
仲畑広告大百科 | 仲畑貴志 | 講談社 | 199212 | \16000 |
広告進化論 情報化は広告をどう変えたか | 森俊範 | TBSブリタニカ | 199010 | \1500 |
アドバタイジングOー | 長尾治助 | 商事法務研究会 | 199009 | \8544 |
広告規制の課題 | 内田耕作 | 成文堂 | 199000 | \5825 |
広告の基本 企画から広告効果測定まで | 大広サークル21 | 日本能率協会MC | 198405 | \1800 |
新しい広告 | 小林大三郎 | 電通 | \2300 | |
広告革命 IMC旋風 | D.E.シュルツ | 電通 | \2621 | |
新広告心理 | 仁科貞文 | 電通 | \2039 | |
広告用語事典 | 電通 | \2524 | ||
広告の表現と法規 | 豊田彰 | 電通 | \2330 | |
生きる広告 12章 | 小林太三郎 | 電通 | \2136 | |
コミュニケーションするPR | 小倉重男 | 電通 | \2427 | |
広告と知的所有権 | 電通 | \1748 | ||
環境広告60の作法 | R.リーハーク | 電通 | \3398 | |
ヨーロッパ広告戦略 | R.ライケンス | 電通 | \2621 | |
実践クーポン広告 | 小林太三郎 | 電通 | \2136 | |
直撃する広告 | 岸井保 | 電通 | \1845 | |
パソコンでつくるPOP広告 (CD-ROM) | 今津次朗 | MPC | \3000 | |
POP広告制作大全 | 今津次朗 | MPC | \2500 | |
クリエイティブDMデザイン | S.クラーク | グラフィック社 | \3398 | |
フォトショップ実践マスター | 早川廣行 | グラフィック社 | \3800 | |
ライブイベントグラフィックス | ロックポート | グラフィック社 | \3398 | |
企業広報物の制作マニュアル | 飯田純 | グラフィック社 | \9515 | |
グラフデザインの制作マニュアル | 甲田雅仁 | グラフィック社 | \9515 | |
チャートデザインの制作マニュアル | 甲田雅仁 | グラフィック社 | \9515 | |
クリエイターのための知的財産権ルールブック | グラフィック社 | \1553 | ||
POP広告制作マニュアル | 中山POPセンター | マール社 | \2500 | |
DTP初級知識 1〜6 | 小早川亨 | 日本印刷技術協会 | \3800 | |
広告戦略論 | 岩本俊彦 | 創成社 | \1553 | |
広告の理論と戦略 | 清水公一 | 創成社 | \3800 | |
広告モード研究 | 岩本俊彦 | 創成社 | \1700 | |
広告と市場社会 | 二瓶喜博 | 創成社 | \2427 | |
広告販売促進辞典 | 小林太三郎 | 創成社 | \1942 | |
新版新しい広告 | 小林太三郎 | 電通 | \2300 | |
チラシ広告考え方つくり方 | 倉本初夫 | 同文館 | \1700 | |
誰にでもつくれるPOP広告 | 井上公 | 同文館 | \1133 | |
広告もうひとつの科学 | 小林保彦 | 実教出版 | \2700 | |
広告概論 | 柏木重秋 | ダイヤモンド社 | \3090 | |
広告と法 契約と不法行為責任 | 長尾治助 | 日本評論社 | \4635 | |
広告規制の研究 | 内田耕作 | 成文堂 | \4635 | |
売れる広告買わせる広告 | 榎本宏 | 同文館 | \1200 | |
広告維新−21Cメディアに備えよ | 森俊範 | TBSブリタニカ | \1600 | |
日本広告学会賞受賞広告の理論と戦略 | 清水公一 | 創成社 | \3980 | |
経済成長と広告論理 | ギャレット | 千倉書房 | \2266 | |
広告用語辞典 | 八巻俊雄 | 東洋経済新報社 | \2500 | |
テレビCMの青春時代 | 今井和也 | 中央経済社 | \700 | |
CMタイムの逆襲 | 大友良行 | 東急エージェンシー | \1359 | |
広告法規の知識 | 岡田米蔵 | 日本経済新聞社 | \728 | |
Copyright of aim since 2006 all rights Reserved |