CG

 


書名 著者 出版社 発行年 当時価格
3Dカートゥーンアニメーション 山岸 宏一 ボーンデジタル 200604 \3675
XSI ではじめる3D − XSI教科書 入門編 −(XSI 5.0対応) 坂井登美子 ボーンデジタル 200604 \5250
Shade+CAD建築&インテリアパ−ス速成ガイド
杉山貴伸 ビ−・エヌ・エヌ新社 200604 \3360
AUTODESK MAYAオフィシャルトレ−ニングブック ワ−クスコ−ポレ−ション ワ−クスコ−ポレ−ション 200603 \6799
AUTODESK MAYAビジュアルリファレンスカラ−図解 ワ−クスコ−ポレ−ション ワ−クスコ−ポレ−ション 200603 \4499
e解説R PoserR 6 + Vue 5 e-フロンティア e-フロンティア 200603 \4800
POSER Book for Super Beginners 可知 豊 BNN新社 200603 \3360
3ds Max 教科書 基礎編 川上 理恵 ボーンデジタル 200602 \7140
Shade architecture 3DCGで作る建築&インテリアパ−ス
園田浩二 ビ−・エヌ・エヌ新社 200512 \2940
(一週間でマスタ−する)Shade 8(エイト) basicFor Win & Mac
福島則昭 毎日コミュニケ−ションズ 200510 \2625
建築デザイナ−のためのShade(Power creator’s guide ) 建築パ−ス&インテリア
河村容治 アスペクト 200510 \4725
CINEMA 4D R9 super guide
コンノヒロム ビ−・エヌ・エヌ新社 200509 \5040
POSER Figure Magic理想のフィギュア作成への道
大河原浩一 オーム社 200508 \3990
Vue5ガイドブック 3DCGでつくる美しい風景
沖乃ワタヤ BNN新社 200508 \2100
Shade 8ガイドブック
shadewriters ビ−・エヌ・エヌ新社 200508 \2730
鋼ノ翼実践MAYA+After Effects 成瀬友博/石坂アツシ 毎日コミュニケ−ションズ 200507 \3990
3Dビギナ−のためのMaya
Bスプラウト ボ−ンデジタル 200507 \5985
Shade design factory3DCGで究めるプロダクトデザイン 佐藤千洋/米谷芳彦 ビ−・エヌ・エヌ新社 200507 \2940
3Dショートフィルム制作ガイド Jeremy Cantor ボーンデジタル 200505 \9975
Maya & Photoshop 印象的なグラフィックス制作手法
グレイ,ダニエル ボ−ンデジタル 200504 \6930
3ds max オフィシャルトレーニングブック 高橋拓也 ワークスコーポレーション 200503 \5980
3ds max 7 パワー・クリエイターズ・ガイド 家村 武 アスペクト 200503 \6090
Shade超絶ディテ−ル全書(インプレスムック ) 3D CGはディテ−ルが命!プロが教える質感表現の

インプレス 200502 \2079
デジタル合成基礎講座 Ron Brinkmann ボーンデジタル 200412 \8400
experience XSI 日本語版 Aaron Sims ボーンデジタル 200412 \7350
Learning Maya Rendering日本語版
AliasSystemsCorp. ボ−ンデジタル 200410 \9975
LightWave 3D Ver.8ス−パ−テクニックfor Windows &
樋口誠 ソ−テック社 200410 \3990
Shade book for super beginners  江口響子 ビ−・エヌ・エヌ新社 200409 \2520
The art of Maya  AliasSystems ボ−ンデジタル 200408 \9975
LightWave 3D「8」(Power creator’s guide )
うもとゆ−じ アスペクト 200408 \4200
テクスチャ教科書 武田 哲也 ボーンデジタル 200408 \4200
Learning Maya 6 foundation  AliasSystems ボ−ンデジタル 200407 \9345
MEL教科書 Mayaプログラミング入門 阿部知弘 ボ−ンデジタル 200405 \5250
Complete Maya programming日本語版 MayaプログラマのためのMEL、C++
デビット・A.D.グ−ルド ボ−ンデジタル 200405 \7350
3ds max  スーパーテクニック 上田 暁 ソーテック 200405 \4179
SOFTIMAGE XSI 教科書 基礎編 坂井 登美子 ボーンデジタル 200403 \7140
After Effects マスター 電報児 田村 ボーンデジタル 200403 \7140
Maya 3D(スリ−ディ)モデリングス−パ−テクニック Maya 5対応 杉谷泰宏 ソ−テック社 200402 \3654
3ds max 教科書 川上 理恵 ボーンデジタル 200402 \7140
POSER Figure Studio 田崎 進一 オーム社 200402 \3990
Maya 5 ア−トワ−クガイド
藁谷真 毎日コミュニケ−ションズ 200311 \3990
The MAYA 5 perfect book
土田仁 ビ−・エヌ・エヌ新社 200311 \5250
3ds max REALIZE imagemaker

YAMAG ビ−・エヌ・エヌ新社 200311 \4515
3ds max bible IDGムックシリーズ―GWセレクト
望月 昌樹 IDGジャパン 200311 \1980
SOFTIMAGE XSI 教科書 アニメーション編 坂井 登美子 ボーンデジタル 200310 \5250
3ds max アートワークガイド ほんだしょうこ MYCOM 200309 \3150
LightWave 3D Ver 7.5ステップアップテクニカルガイド
市川佳孝 毎日コミュニケ−ションズ 200308 \3780
[digital] CINEMATOGRAPHY & DIRECTING 日本語版 Dan Ablan ボーンデジタル 200308 \6300
Learning Maya/Dynamics日本語版

ボ−ンデジタル 200304 \7350
Maya 3Dス−パ−テクニック
杉谷泰宏 ソ−テック社 200304 \4179
3ds max Quick Reference autodesk Pressシリーズ
ミッシェル ブスケー トムソンラーニング 200303 \1680
3ds max 匠のワザ―Ver4.2&5対応 SCC books 家村 武 エスシーシー 200302 \3990
MAYA 4.5パワ−・クリエイタ−ズ・ガイド
あおしげき アスペクト 200301 \6825
LightWave 3D Ver.7.5ス−パ−テクニックfor Windows
樋口誠 ソ−テック社 200301 \3360
3ds max First Operation Kit - モデリング編 石埜 昌幸 ボーンデジタル 200212 \4200
Using Maya 4.5(<DVD> ) Maya 4.5はこう使う! ポリゴン・ピクチャ−ズ ボ−ンデジタル 200211 \7140
SOFTIMAGE 3D DESIGN GUIDE 改訂版 Barry Ruff ボーンデジタル 200210 \5250
3ds maxパワー・クリエイターズ・ガイド パワー・クリエイターズ・ガイド
高橋 拓也 アスペクト
200207 \6300
バーチャルフィギュア 仮想少女データ集 六角大王バーチャルフィギュア研究会 ラピュータ 200207 \2310
3ds max〈No.1〉―CGクリエイター養成チュートリアルブック 伊勢田 誠治 技術評論社
200206 \4179
[digital] TEXTURING & PAINTING 日本語版 Owen Demers ボーンデジタル 200206 \8190
Mayaキャラクタアニメ−ション目指せプロアニメ−タ
ティム・コ−ルマン ボ−ンデジタル 200204 \7140
3ds max 4 完全ガイド S.Su オーム社 200203 \8800
LightWave 3D Ver.7.0パワ−・クリエイタ−ズ・ガイド
うもとゆ−じ アスペクト 200202 \4200
Maya games目指せゲ−ムクリエ−タ
レ−ン・ド−トリ− ボ−ンデジタル 200201 \4179
LightWave3D Ver.7キャラクタ−アニメ−ション6.5にも対応
藤谷芳浩 ソシム 200201 \3570
Maya 4パワ−・クリエイタ−ズ・ガイド
あおしげき アスペクト 200112 \6300
LightWave 3Dキャラクタ−アニメ−ション入門 2(サ−フェイス篇)
グリオ アスペクト 200112 \3675
LightWave 3Dキャラクタ−アニメ−ション入門 グリオ アスペクト 200112 \4200
基本機能を理解する Introduction to 3ds max 株式会社Too ボーンデジタル 200112 \5250
LightWave 3D教室3D基礎トレ−ニングブック アニメ−ション編
ランディング インプレス 200111 \4725
3ds max 4 MAGIC ショーン ボニー エムディエヌコーポレーション 200110 \5040
Inside LightWave 3D(スリ−ディ)(第2版)
ダン・アブラン ソフトバンク 200109 \7560
CINEMA 4Dス−パ−ガイド
上田和浩 ビ−・エヌ・エヌ新社 200108 \3780
3ds max 4 FUNDAMENTALS COURSEWARE Autodesk, Inc ボーンデジタル 200108 \5250
ム−ビ−でらくらく学べるLightWave 3D Ver.6.5アニメ−ションFor Windows 福島則昭 毎日コミュニケ−ションズ 200107 \3360
Super CG38
二玄社 200106 \2800
スーパー初心者でもできるLightWave3D 小倉実 星雲社 200106 \3200
C.G.制作テクニカルマニュアル
工学社 200105 \2500
CGガールのすべて
IDGジャパン 200105 \1419
LightWave3D教室モデリング編 ランディング インプレス 200105 \3800
コンプリート3DCG I.V.カーロウ インプレス 200105 \5800
LightWave 3D教室 3D基礎トレ−ニングブック モデリング編
ランディング インプレス 200105 \3990
美少女ソフト攻略マニュアル18 童夢舎 コアラブック 200103 \1800
美少女CGテクニックガイドVol.2
角川書店 200103 \1500
SOFTIMAGE-XSIテキストブックVol.1 A.ロッサノ ボーンデジタル 200103 \5000
コンピュータグラフィックス理論と実践 J.D.Foley オーム社 200103 \12000
SOFTIMAGE|XSI テキストブック Vol 1 Anthony Rossano ボーンデジタル 200103 \5250
コスチュームCG制作テクニック
工学社 200102 \2500
デジタル素材百科2001 ミスミ アゴスト 200102 \2500
コンピュータグラフィックス 前川佳徳 オーム社 200102 \2500
始めよう3Dイラストレーション J.アッシュフォード ボーンデジタル 200102 \5000
ダンバイン3Dマニュアル メディアワークス 角川書店 200101 \2000
写真から作る3次元CG 徐剛 近代科学社 200101 \2500
3d studio max 3ワ−クショップ デュアン・ル−ス インプレス 200012 \6090
[digital] LIGHTING & RENDERING 日本語版 Jeremy Birn ボーンデジタル 200012 \7350
藤谷CGアートワークス 藤谷 工学社 200011 \2500
3D Studio MAX f/x and design extensionハリウッドスタイルを学ぶ ジョン・アレン・ベル ボ−ンデジタル 200011 \10290
3D STUDIO MAX R3基本テクニック速攻攻略 大河原浩一 ビ−・エヌ・エヌ新社 200011 \2940
ビデオクリエーターのための3DStudioMAXガイド 大河原浩一 BNN 200010 \3800
ビデオクリエイタ−のための3D Studio MAXガイドブック 大河原浩一 ビ−・エヌ・エヌ新社 200010 \3990
最新コンピュータグラフィックスがわかる 村上和人 技術評論社 200009 \1980
電撃C.G.クリエーターズ Pirica 角川書店 200009 \2800
3DCGムービースーパーテクニック Mook 宝島社 200009 \2838
Shadeスケルトン・ショ-ケース 松島浩一郎 グラフィック社 200009 \3300
ShadeR4プラグイン大活用マニュアル -パワーユーザーズ アスキー 200009 \1780
LightWave 3D(スリ−ディ)ス−パ−テクニック 北田清延 ソフトバンク 200009 \3990
3Dキャラクターテクスチャーテクニック 福島則昭 毎日コミュニケーションズ 200008 \2800
STRATA3D一目瞭然Remix 無一文クラブ BNN 200008 \1980
Shadeキャラクターグランプリ Sachi インプレス 200007 \3500
はじめてのC.G.キャラクターメイキングマニュアル
尾山泰永 データハウス 200007 \2300
Shadeでつくる3Dレンダリングマスター 広田正康 ソーテック 200007 \3200
Shade for Linux速攻レッスン 梅津信幸 工学社 200007 \2500
ウェブクリエータになるには 西村翠 ぺりかん社 200006 \1270
3DCGメタセコイア入門 開発局 オーム社 200006 \2800
美少女ソフト攻略マニュアル 童夢舎 コアラブックス 200006 \1800
コンピュータグラフィックスの基礎知識 塩川厚 オーム社 200005 \1800
OpenGL3Dグラフィックス入門 三浦憲二郎 朝倉書店 200005 \3500
アゴストデザイングラフィックス02号 AGOST アゴスト 200003 \1200
完全美少女の作り方5 AGOST アゴスト 200003 \2800
美少女CGワンダーテクニックパワーアップ いとうあき グラフィックス社 200003 \2200
ゲームクリエーター作法 木村央志 NTT出版 200003 \1500
Shadeで作ろ 江口響子 アゴスト 200001 \3800
アゴストデザインデラックス01号
アゴスト 200001 \933
一週間でマスターするmy Shade2for Windows 福島則昭 毎日コミュニケーションズ 200001 \2200
Making models with Light Wave 3D
尚美学園 ボ−ンデジタル 200001 \3150
Shade3Dフラッグシップ〜リファレンス篇forMac/forWin
スパイク 200000 \4000
LightWave3Dでエヴァを動かすそのリクツ 飯田隆之 BNN 199912 \2800
アゴストスーパーグラフィックス AGOSTO アゴスト 199912 \1500
Shade教室 ランディング インプレス 199911 \3800
3DGで美少女キャラを作ろう ソネハチ すばる舎 199911 \1800
Shadeでつくる3Dモデリングマスター 広田正康 ソーテック 199911 \2400
LightWave3Dスーパーテクニック 由水桂 ソフトバンク 199910 \3800
Shadeの達人 成光雄 インプレス 199910 \3800
MissLightWave3D
BNN 199910 \2900
Shade3Dグラフィック入門 森恭三 池田書店 199910 \2800
Shade3Dスーパーテクニック2. 樋口誠 ソーテック 199909 \3800
ShadeDesignWorkshop 岩井庸之介 誠文堂 199909 \3000
完全美少女の作り方 特別編
アゴスト 199909 \3200
3Dフェイシャルアニメーション B.フレミング ソフトバンク 199909 \3800
これで作るCGケモノ少女 Pirica BNN 199909 \2400
これで作るCG時代少女 江戸編 Pirica BNN 199909 \2400
これでつくるCG時代少女 Pirica BNN 199908 \2400
Shadeトレーニングブック とがわ敬介 BNN 199908 \2400
3Dテクスチャデザイン J.スミス ソフトバンク 199907 \3800
これでつくるCG水着少女 Pirica BNN 199907 \2400
六角大王Superモデリングチューター −研究会 ラピュータ 199906 \2400
完全美少女の作り方4.
アゴスト 199906 \2800
みんなで描こうコンピュータグラフィックス D1×1A 1号 匠編集部 同文書院 199905 \2980
STRATA VISION 3dではじめる3DCG 松澤衛 技術評論社 199905 \2280
ShadeR3 3Dアニメーション Shadeフリークス 秀和システム 199905 \3200
Shadeテクニカルガイド 佐々木勝美 メディアテック 199905 \3300
3D Studio MAX速習講座目指せCGクリエ−タ 手塚一佳 ボ−ンデジタル 199905 \5250
完全美少女のつくり方3.クリスタル編
アゴスト 199904 \2800
LightWave3Dでいこう 笹原和也 BNN 199904 \2800
3次元C.G.入門 小笠原祐治 森北出版 199904 \2500
これでつくるC.G. Pirica BNN 199903 \2500
INSIDE 3D(スリ−ディ) Studio MAX 2.5 MAX Anim ジョ−ジ・マエストリ ソフトバンククリエイティブ 199903 \8610
C.G.クリエーターズ年鑑1999 CGWORLD ワークスコーポレーション 199902 \2381
3DStudio Max effects reference2. 日比野陽一郎 ソフトバンク 199902 \4200
美少女C.G.ワンダーテクニック いとうあき グラフィックス社 199902 \2000
3DStudioMAX完全ガイドR2.5 S.スー オーム社 199901 \6800
完全美少女の作り方1. エメラルド編 アゴスト 199901 \2800
完全美少女の作り方2. トパーズ編 アゴスト 199901 \2800
Shade3Dスーパーテクニック 樋口誠 ソーテック 199901 \3800
Shade教室forMac&Win ランディング インプレス 199900 \3800
RayDreamVer.5ハンドブック アゴスト オーム社 199811 \5500
LightWave3Dキャラクターアニメーション入門2 グリオ スパイク 199811 \3500
Flash3Jプロフェッショナルテクニック まつむらまきお D.アート 199811 \2800
ここまででkる超テク六角大王チュートリアルブック1,2 3Dモデリング研究会 サリュート出版局 199811 \2233,2000
Inside3DStudioMAX2.5上下 S.エリオット ソフトバンク 199810 \7200,7600
実践CGパース講座 S.オースリー BNN 199810 \3800
コンピュータグラフィックス・アートギャラリー・サイファー
京都書院 199809 \1000
3DStudioMax&LightWave3Dウルトラ Nob 翔泳社 199809 \4200
3D&Webマスターズ アゴスト グラフィックス社 199808 \2800
デジタル映像ワークショップLightWave3DAfterEfect
MdN 199808 \4000
注解VRML2.0リファレンスマニュアル R.キャリー 星雲社 199806 \8000
CG入門セミナー 今間俊博 日経BP出セ 199805 \2500
コンピュータグラフィックスの軌跡
ジャストシステム 199804 \12000
Visual Basicによるコンピュータグラフィックス 光成豊明 産業図書 199803 \2700
Shade Debut 3Dグラフィックス shadeフリークス 秀和システム 199803 \3800
Doga-L1&L2CGアニメ入門完全マニュアル 豊蔵誠司 ソフトバンク 199803 \2800
ShadeMagic 加藤直之 D.アート 199802 \4800
Infini-D 3Dグラフィック入門 小林伸光 ジャパンミックス 199801 \3500
3DSTUDIO MAXガイドブックforWinNT M.T.ピーターソン BNN 199801 \5800
Light Wave3D5キャラクターアニメーションf/x D.ケリー ボーンデジタル 199800 \9800
SoftImage3DDesignGuide B.ラフ ボーンデジタル 199800 \6800
Shade3Dフラッグシップ 元重裕文 スパイク 199712 \4000
CGの冒険 A.ハーミダ 海文堂 199712 \4800
バーチャルリアリティ 野村淳二 朝倉書店 199711 \3800
Windowsグラフィックス入門 芹沢浩 森北出版 199711 \2800
Shade 3Dグラフィックス
佐々木勝美 メディアテック 199711 \3200
バーチャルリアリティって何だろう 広瀬通孝 ダイヤモンド社 199711 \1500
CによるWindowsグラフィックス入門 芹沢浩 森北出版 199710 \2800
バーチャルリアリティプログラミング 新藤義昭 NECクリエイティブ 199710 \4200
これがCG制作の現場だVol.3スーパーリアル編
プロトギャラクシー 199710 \3800
コンピュータグラフィックス講義 青木由良 コロナ社 199709 \3100
3次元コンピュータアニメーションの原理 M.オローク トッパン 199709 \3200
ダバカンのCGアニメーション入門 駄馬寛 日本経済新聞社 199709 \3200
Windowsでグラフィック 辻達諭 ベストセラーズ 199709 \1600
Mathematicaによるプレゼンテーション創作G 川瀬宏海 東京電機大学出版 199708 \4000
ヴァーチャルという思想 P.ケオー NTT出版 199708 \3300
これがCG制作の現場だ AG出版 プロトギャラクシー 199707 \3800
CGネットワーカーズ自選作品集
ソフトバンク 199707 \2900
突撃3Dグラフィック 大内義朗 ジャパンミックス 199706 \4000
これがCG制作の現場だVol.1コミック編
プロトギャラクシー 199706 \3800
これがCG制作の現場だVol.2 3D編
プロトギャラクシー 199706 \3800
3次元CGの基礎と応用 千葉則茂 サイエンス社 199704 \1900
CG検定基礎コンピュータグラフィックス 長江貞彦 共立出版 199704 \2400
アニメーションの達人 塚崎健吾 サリュート 199702 \3200
ShadeVProfessional Guide 岩井庸之介 誠文堂 199700 \4660
仮想現実学への序曲VRドリーム 原島博 共立出版 199609 \4326
最新CGソフト購入ガイド96/97年版
日経BP社 199609 \2980
PerformaかんたんアニメーションMoviePaintで遊ぼう 松田純一 オーム社 199601 \2266
CGアドベンチャー FD付 DOS/V
海文堂 199512 \4000
コンピュータグラフィックス 青山智夫 共立出版 199510 \2060
CGを描こう 応用編 ポプコム 小学館 199505 \2900
Turbo Cによる3Dグラフィックス 山岡祥 森北出版 199502 \9500
3−DPlanet 久納ヒロシ 小学館 199501 \2000
3Dグラフィックス−Turbo Cによる 山岡祥 森北出版 199412 \9785
グラフィックス機能論3Dモデリング入門 千代倉弘明 産業図書 199409 \2800
CGを描こう ゲーム感覚で楽しく学ぶ16色CG教本 柳草一郎 小学館 199407 \2800
コンピュータグラフィックス序説 三重野博司 日刊工業新聞 199402 \2524
CGステレオグラム 3. 養老孟司 小学館 199311 \1800
CYBERSCAPES 八木スタジオ 光村推古書院 199308 \2500
コンピュータグラフィックスのすべて 深川鳥緒 オーム社 199305 \1400
バーチャルリアリティ最先端 野呂彰勇 講談社 199301 \740
驚異の3D・CGステレオグラム 赤瀬川原平 小学館 199211 \1800
バーチャルリアリティ理論実践展望 ヘルセル 海文堂 199205 \1800
バーチャルリアリティ応用戦略 廣瀬通孝 オーム社 199204 \2200
FM系コンピュータグラフィックス入門 塚本正文 森北出版 199110 \1800
BASICによるコンピュータグラフィックス 峯村吉泰 森北出版 199004 \2300
FORTRAN77による高解像度コンピュータグラフィックス I.O.エンジェル 森北出版 198911 \4800
CGハンドブック 日本図学会 森北出版 198905 \9000
インディペンデントCGアート D.イエム 美術出版社 198606 \5974
パーソナルコンピュータグラフィックス 安斎利洋 美術出版社 198602 \2266
コンピュータグラフィックス 佐口七朗 ダヴィッド社
\品切れ
CAD CG基本用語集 小堀研一 工業調査会
\1900
バーチャルリアリティ 野呂影勇 至文堂
\1200
4次元グラフィックス 宮崎興二 朝倉書店
\4944
流れのコンピュータグラフィックス 小林敏雄 朝倉書店
\ 未
PC-98シリーズ たのしいCGセミナー 田島清悟 山海堂
\2060
最新版これがバーチャルリアリティの世界だ B.シャーマン 徳間書店
\1800
パソコンBASICグラフィックス入門 小田政明 理工学社
\1800
映像ワンダーランドへようこそ-CGのすべて 大村皓一 パンリサーチ
\1359
N88-BASICパソコンアニメーション @G入門 安居院猛 秋葉出版
\2800
N88-BASICパソコンアニメーション A3次元Gの実際 安居院猛 秋葉出版
\2800
CG夢博物館 CGでみる未知の世界 三輪修 富士通ブックス
\1942
バーチャルリアリティ 那野比古 KDDクリエイティブ
\1800
バーチャルリアリティ 石黒辰雄 NECクリエイティブ
\1500
30分でCGと画像処理に強くなる本
フットワーク出版
\1476
3次元CG 中嶋正之 映像情報メディア学会
\3689
`92CGとハイビジョン
兼六館出版
\1500
コンピュータグラフィックスアート 稲蔭正彦 パーソナルメディア
\2884
CGの冒険<ソフト付> 酒井啓 海文堂
\3914
CG制作工房 野地朱真 ムイスリ出版
\2816
3次元コンピュータグラフィックス 中前栄八郎 昭晃堂
\4500
コンピュータグラフィックス 安居院猛 昭晃堂
\4700
コンピュータグラフィックスの展開 森下巌 コロナ社
\2500
実践コンピュータグラフィックス 山口富士夫 日刊工業新聞社
\6505
コンピュータグラフィックス D.F.ロジャース 日刊工業新聞社
\8738
入門グラフィックス 佐藤義雄 アスキー
\1602
実習グラフィックス 桜田幸嗣 アスキー
\1796
応用グラフィックス 太田昌孝 アスキー
\2204
Win.3D(D付)超軽快3次元ドローイング L.アンメラール 海文堂
\3200
Shade3Dグラフィックス
メディアテック
\3200
ライトウェーブ3Dいきなり実践講座
BNN
\2400
ライトウェーブ3Dの達人
翔泳社
\3800
ストラタリファレンスブック
ディーアート
\6800
ストラタの星ストラタビジョン3D完全攻略への道
ジャパンミックス
\3200
EXTREME3D2J 3Dアニメーション
メディアテック
\2650
ライトウェーブ3Dキャラクターアニメーション入門
スパイク
\4000
ここまでできる超テク六角大王チュートリアルブック

サリュート
\2233
めざせC.G.クリエーターC.G.入門セミナー 今間俊博 日経BP社
\2500
最新C.G.ソフト購入ガイド97/98
日経BP社
\2300
LightWave3Dの達人 高橋浩志 翔泳社
\3800
LightWave3Dのアニメボン 秋元きつね スパイク
\3500
3DStudioMAXLightWave3DウルトラCGテクニック ハヤシヒロミ 翔泳社
\3800
Shade3Dフラッグシップリファレンス 元重裕文 スパイク
\4000
LightWave3Dテクニカルバイブル なかのたかし ソフトバンク
\5000
LightWave3Dプラグイン5.5マスターブック 小寺信良 秀和システム
\3400
LightWaveSurfer 高橋ひろし ジャパンミックス
\2600
INSIDE LightWave3D(Intel Mac Alpha) D.アブラム ソフトバンク
\7600
LightWave3Dいきなり実践講座 エ・ビスコム・テック・ラボ BNN
\2400
LightWave3Dパワーガイド D.アブラム プラスミック通信出版
\12000
LightWave3Dキャラクターアニメーション D.ケリー ボーンデジタル
\9800
LightWave3Dキャラクターアニメーション入門 グリオ スパイク
\4000
LightWave3DのCGアニメボン 秋元きつね スパイク
\3500
LightWave3D5.5Plug−Inマスターブック 小寺信良 秀和システム
\3400
これがCG制作の現場だVol.2.3D編
プロトギャラクシー
\3800
LightWave3Dボーン&インバースキネマティクス ビデオ TEL0427−66−4561 バルティア
\4800
LightWave3Dハードドライブ ビデオ まんだらけ D9スタジオ
\3800
LightWave3Dセミナービデオ 全5巻 TEL03−3553−0940 プラスミック通信出版
\3500,
LightWave3DイージードライブVol.1〜5 ビデオ まんだらけ D9スタジオ
\4800,
CGでよみがえる古代都市 大成建設設計本部 日経BP出セ
\2800
サイバースペースの超建築 L.画翠 日経BP出セ
\2800
いま学ぶ最強のデジタルデザイン 風袋宏幸 日経BP出セ
\3000
サイバー時代の空間デザイン 渡辺朗子 日経BP出セ
\3000
e解説R LightWave 3DR [8] e-フロンティア e-フロンティア
\6090
 Copyright of aim since 2006 all rights Reserved
inserted by FC2 system