書名 | 著者 | 出版社 | 発行年 | 当時価格 |
---|---|---|---|---|
3Dカートゥーンアニメーション | 山岸 宏一 | ボーンデジタル | 200604 | \3675 |
XSI ではじめる3D − XSI教科書 入門編 −(XSI 5.0対応) | 坂井登美子 | ボーンデジタル | 200604 | \5250 |
Shade+CAD建築&インテリアパ−ス速成ガイド |
杉山貴伸 | ビ−・エヌ・エヌ新社 | 200604 | \3360 |
AUTODESK MAYAオフィシャルトレ−ニングブック | ワ−クスコ−ポレ−ション | ワ−クスコ−ポレ−ション | 200603 | \6799 |
AUTODESK MAYAビジュアルリファレンスカラ−図解 | ワ−クスコ−ポレ−ション | ワ−クスコ−ポレ−ション | 200603 | \4499 |
e解説R PoserR 6 + Vue 5 | e-フロンティア | e-フロンティア | 200603 | \4800 |
POSER Book for Super Beginners | 可知 豊 | BNN新社 | 200603 | \3360 |
3ds Max 教科書 基礎編 | 川上 理恵 | ボーンデジタル | 200602 | \7140 |
Shade architecture 3DCGで作る建築&インテリアパ−ス |
園田浩二 | ビ−・エヌ・エヌ新社 | 200512 | \2940 |
(一週間でマスタ−する)Shade 8(エイト) basicFor Win & Mac |
福島則昭 | 毎日コミュニケ−ションズ | 200510 | \2625 |
建築デザイナ−のためのShade(Power creator’s guide ) 建築パ−ス&インテリア |
河村容治 | アスペクト | 200510 | \4725 |
CINEMA 4D R9 super guide |
コンノヒロム | ビ−・エヌ・エヌ新社 | 200509 | \5040 |
POSER Figure Magic理想のフィギュア作成への道 |
大河原浩一 | オーム社 | 200508 | \3990 |
Vue5ガイドブック 3DCGでつくる美しい風景 |
沖乃ワタヤ | BNN新社 | 200508 | \2100 |
Shade 8ガイドブック |
shadewriters | ビ−・エヌ・エヌ新社 | 200508 | \2730 |
鋼ノ翼実践MAYA+After Effects | 成瀬友博/石坂アツシ | 毎日コミュニケ−ションズ | 200507 | \3990 |
3Dビギナ−のためのMaya |
Bスプラウト | ボ−ンデジタル | 200507 | \5985 |
Shade design factory3DCGで究めるプロダクトデザイン | 佐藤千洋/米谷芳彦 | ビ−・エヌ・エヌ新社 | 200507 | \2940 |
3Dショートフィルム制作ガイド | Jeremy Cantor | ボーンデジタル | 200505 | \9975 |
Maya & Photoshop 印象的なグラフィックス制作手法 |
グレイ,ダニエル | ボ−ンデジタル | 200504 | \6930 |
3ds max オフィシャルトレーニングブック | 高橋拓也 | ワークスコーポレーション | 200503 | \5980 |
3ds max 7 パワー・クリエイターズ・ガイド | 家村 武 | アスペクト | 200503 | \6090 |
Shade超絶ディテ−ル全書(インプレスムック ) 3D CGはディテ−ルが命!プロが教える質感表現の |
インプレス | 200502 | \2079 | |
デジタル合成基礎講座 | Ron Brinkmann | ボーンデジタル | 200412 | \8400 |
experience XSI 日本語版 | Aaron Sims | ボーンデジタル | 200412 | \7350 |
Learning Maya Rendering日本語版 |
AliasSystemsCorp. | ボ−ンデジタル | 200410 | \9975 |
LightWave 3D Ver.8ス−パ−テクニックfor Windows & |
樋口誠 | ソ−テック社 | 200410 | \3990 |
Shade book for super beginners | 江口響子 | ビ−・エヌ・エヌ新社 | 200409 | \2520 |
The art of Maya | AliasSystems | ボ−ンデジタル | 200408 | \9975 |
LightWave 3D「8」(Power creator’s guide ) |
うもとゆ−じ | アスペクト | 200408 | \4200 |
テクスチャ教科書 | 武田 哲也 | ボーンデジタル | 200408 | \4200 |
Learning Maya 6 foundation | AliasSystems | ボ−ンデジタル | 200407 | \9345 |
MEL教科書 Mayaプログラミング入門 | 阿部知弘 | ボ−ンデジタル | 200405 | \5250 |
Complete Maya programming日本語版 MayaプログラマのためのMEL、C++ |
デビット・A.D.グ−ルド | ボ−ンデジタル | 200405 | \7350 |
3ds max スーパーテクニック | 上田 暁 | ソーテック | 200405 | \4179 |
SOFTIMAGE XSI 教科書 基礎編 | 坂井 登美子 | ボーンデジタル | 200403 | \7140 |
After Effects マスター | 電報児 田村 | ボーンデジタル | 200403 | \7140 |
Maya 3D(スリ−ディ)モデリングス−パ−テクニック Maya 5対応 | 杉谷泰宏 | ソ−テック社 | 200402 | \3654 |
3ds max 教科書 | 川上 理恵 | ボーンデジタル | 200402 | \7140 |
POSER Figure Studio | 田崎 進一 | オーム社 | 200402 | \3990 |
Maya 5 ア−トワ−クガイド |
藁谷真 | 毎日コミュニケ−ションズ | 200311 | \3990 |
The MAYA 5 perfect book |
土田仁 | ビ−・エヌ・エヌ新社 | 200311 | \5250 |
3ds max REALIZE imagemaker |
YAMAG | ビ−・エヌ・エヌ新社 | 200311 | \4515 |
3ds max bible IDGムックシリーズ―GWセレクト |
望月 昌樹 | IDGジャパン | 200311 | \1980 |
SOFTIMAGE XSI 教科書 アニメーション編 | 坂井 登美子 | ボーンデジタル | 200310 | \5250 |
3ds max アートワークガイド | ほんだしょうこ | MYCOM | 200309 | \3150 |
LightWave 3D Ver 7.5ステップアップテクニカルガイド |
市川佳孝 | 毎日コミュニケ−ションズ | 200308 | \3780 |
[digital] CINEMATOGRAPHY & DIRECTING 日本語版 | Dan Ablan | ボーンデジタル | 200308 | \6300 |
Learning Maya/Dynamics日本語版 |
ボ−ンデジタル | 200304 | \7350 | |
Maya 3Dス−パ−テクニック |
杉谷泰宏 | ソ−テック社 | 200304 | \4179 |
3ds max Quick Reference autodesk Pressシリーズ |
ミッシェル ブスケー | トムソンラーニング | 200303 | \1680 |
3ds max 匠のワザ―Ver4.2&5対応 SCC books | 家村 武 | エスシーシー | 200302 | \3990 |
MAYA 4.5パワ−・クリエイタ−ズ・ガイド |
あおしげき | アスペクト | 200301 | \6825 |
LightWave 3D Ver.7.5ス−パ−テクニックfor Windows |
樋口誠 | ソ−テック社 | 200301 | \3360 |
3ds max First Operation Kit - モデリング編 | 石埜 昌幸 | ボーンデジタル | 200212 | \4200 |
Using Maya 4.5(<DVD> ) Maya 4.5はこう使う! | ポリゴン・ピクチャ−ズ | ボ−ンデジタル | 200211 | \7140 |
SOFTIMAGE 3D DESIGN GUIDE 改訂版 | Barry Ruff | ボーンデジタル | 200210 | \5250 |
3ds maxパワー・クリエイターズ・ガイド パワー・クリエイターズ・ガイド |
高橋 拓也 | アスペクト |
200207 | \6300 |
バーチャルフィギュア 仮想少女データ集 | 六角大王バーチャルフィギュア研究会 | ラピュータ | 200207 | \2310 |
3ds max〈No.1〉―CGクリエイター養成チュートリアルブック | 伊勢田 誠治 | 技術評論社 |
200206 | \4179 |
[digital] TEXTURING & PAINTING 日本語版 | Owen Demers | ボーンデジタル | 200206 | \8190 |
Mayaキャラクタアニメ−ション目指せプロアニメ−タ |
ティム・コ−ルマン | ボ−ンデジタル | 200204 | \7140 |
3ds max 4 完全ガイド | S.Su | オーム社 | 200203 | \8800 |
LightWave 3D Ver.7.0パワ−・クリエイタ−ズ・ガイド |
うもとゆ−じ | アスペクト | 200202 | \4200 |
Maya games目指せゲ−ムクリエ−タ |
レ−ン・ド−トリ− | ボ−ンデジタル | 200201 | \4179 |
LightWave3D Ver.7キャラクタ−アニメ−ション6.5にも対応 |
藤谷芳浩 | ソシム | 200201 | \3570 |
Maya 4パワ−・クリエイタ−ズ・ガイド |
あおしげき | アスペクト | 200112 | \6300 |
LightWave 3Dキャラクタ−アニメ−ション入門 2(サ−フェイス篇) |
グリオ | アスペクト | 200112 | \3675 |
LightWave 3Dキャラクタ−アニメ−ション入門 | グリオ | アスペクト | 200112 | \4200 |
基本機能を理解する Introduction to 3ds max | 株式会社Too | ボーンデジタル | 200112 | \5250 |
LightWave 3D教室3D基礎トレ−ニングブック アニメ−ション編 |
ランディング | インプレス | 200111 | \4725 |
3ds max 4 MAGIC | ショーン ボニー | エムディエヌコーポレーション | 200110 | \5040 |
Inside LightWave 3D(スリ−ディ)(第2版) |
ダン・アブラン | ソフトバンク | 200109 | \7560 |
CINEMA 4Dス−パ−ガイド |
上田和浩 | ビ−・エヌ・エヌ新社 | 200108 | \3780 |
3ds max 4 FUNDAMENTALS COURSEWARE | Autodesk, Inc | ボーンデジタル | 200108 | \5250 |
ム−ビ−でらくらく学べるLightWave 3D Ver.6.5アニメ−ションFor Windows | 福島則昭 | 毎日コミュニケ−ションズ | 200107 | \3360 |
Super CG38 | 二玄社 | 200106 | \2800 | |
スーパー初心者でもできるLightWave3D | 小倉実 | 星雲社 | 200106 | \3200 |
C.G.制作テクニカルマニュアル | 工学社 | 200105 | \2500 | |
CGガールのすべて | IDGジャパン | 200105 | \1419 | |
LightWave3D教室モデリング編 | ランディング | インプレス | 200105 | \3800 |
コンプリート3DCG | I.V.カーロウ | インプレス | 200105 | \5800 |
LightWave 3D教室 3D基礎トレ−ニングブック モデリング編 |
ランディング | インプレス | 200105 | \3990 |
美少女ソフト攻略マニュアル18 | 童夢舎 | コアラブック | 200103 | \1800 |
美少女CGテクニックガイドVol.2 | 角川書店 | 200103 | \1500 | |
SOFTIMAGE-XSIテキストブックVol.1 | A.ロッサノ | ボーンデジタル | 200103 | \5000 |
コンピュータグラフィックス理論と実践 | J.D.Foley | オーム社 | 200103 | \12000 |
SOFTIMAGE|XSI テキストブック Vol 1 | Anthony Rossano | ボーンデジタル | 200103 | \5250 |
コスチュームCG制作テクニック | 工学社 | 200102 | \2500 | |
デジタル素材百科2001 | ミスミ | アゴスト | 200102 | \2500 |
コンピュータグラフィックス | 前川佳徳 | オーム社 | 200102 | \2500 |
始めよう3Dイラストレーション | J.アッシュフォード | ボーンデジタル | 200102 | \5000 |
ダンバイン3Dマニュアル | メディアワークス | 角川書店 | 200101 | \2000 |
写真から作る3次元CG | 徐剛 | 近代科学社 | 200101 | \2500 |
3d studio max 3ワ−クショップ | デュアン・ル−ス | インプレス | 200012 | \6090 |
[digital] LIGHTING & RENDERING 日本語版 | Jeremy Birn | ボーンデジタル | 200012 | \7350 |
藤谷CGアートワークス | 藤谷 | 工学社 | 200011 | \2500 |
3D Studio MAX f/x and design extensionハリウッドスタイルを学ぶ | ジョン・アレン・ベル | ボ−ンデジタル | 200011 | \10290 |
3D STUDIO MAX R3基本テクニック速攻攻略 | 大河原浩一 | ビ−・エヌ・エヌ新社 | 200011 | \2940 |
ビデオクリエーターのための3DStudioMAXガイド | 大河原浩一 | BNN | 200010 | \3800 |
ビデオクリエイタ−のための3D Studio MAXガイドブック | 大河原浩一 | ビ−・エヌ・エヌ新社 | 200010 | \3990 |
最新コンピュータグラフィックスがわかる | 村上和人 | 技術評論社 | 200009 | \1980 |
電撃C.G.クリエーターズ | Pirica | 角川書店 | 200009 | \2800 |
3DCGムービースーパーテクニック | Mook | 宝島社 | 200009 | \2838 |
Shadeスケルトン・ショ-ケース | 松島浩一郎 | グラフィック社 | 200009 | \3300 |
ShadeR4プラグイン大活用マニュアル | -パワーユーザーズ | アスキー | 200009 | \1780 |
LightWave 3D(スリ−ディ)ス−パ−テクニック | 北田清延 | ソフトバンク | 200009 | \3990 |
3Dキャラクターテクスチャーテクニック | 福島則昭 | 毎日コミュニケーションズ | 200008 | \2800 |
STRATA3D一目瞭然Remix | 無一文クラブ | BNN | 200008 | \1980 |
Shadeキャラクターグランプリ | Sachi | インプレス | 200007 | \3500 |
はじめてのC.G.キャラクターメイキングマニュアル |
尾山泰永 | データハウス | 200007 | \2300 |
Shadeでつくる3Dレンダリングマスター | 広田正康 | ソーテック | 200007 | \3200 |
Shade for Linux速攻レッスン | 梅津信幸 | 工学社 | 200007 | \2500 |
ウェブクリエータになるには | 西村翠 | ぺりかん社 | 200006 | \1270 |
3DCGメタセコイア入門 | 開発局 | オーム社 | 200006 | \2800 |
美少女ソフト攻略マニュアル | 童夢舎 | コアラブックス | 200006 | \1800 |
コンピュータグラフィックスの基礎知識 | 塩川厚 | オーム社 | 200005 | \1800 |
OpenGL3Dグラフィックス入門 | 三浦憲二郎 | 朝倉書店 | 200005 | \3500 |
アゴストデザイングラフィックス02号 | AGOST | アゴスト | 200003 | \1200 |
完全美少女の作り方5 | AGOST | アゴスト | 200003 | \2800 |
美少女CGワンダーテクニックパワーアップ | いとうあき | グラフィックス社 | 200003 | \2200 |
ゲームクリエーター作法 | 木村央志 | NTT出版 | 200003 | \1500 |
Shadeで作ろ | 江口響子 | アゴスト | 200001 | \3800 |
アゴストデザインデラックス01号 | アゴスト | 200001 | \933 | |
一週間でマスターするmy Shade2for Windows | 福島則昭 | 毎日コミュニケーションズ | 200001 | \2200 |
Making models with Light Wave 3D |
尚美学園 | ボ−ンデジタル | 200001 | \3150 |
Shade3Dフラッグシップ〜リファレンス篇forMac/forWin | スパイク | 200000 | \4000 | |
LightWave3Dでエヴァを動かすそのリクツ | 飯田隆之 | BNN | 199912 | \2800 |
アゴストスーパーグラフィックス | AGOSTO | アゴスト | 199912 | \1500 |
Shade教室 | ランディング | インプレス | 199911 | \3800 |
3DGで美少女キャラを作ろう | ソネハチ | すばる舎 | 199911 | \1800 |
Shadeでつくる3Dモデリングマスター | 広田正康 | ソーテック | 199911 | \2400 |
LightWave3Dスーパーテクニック | 由水桂 | ソフトバンク | 199910 | \3800 |
Shadeの達人 | 成光雄 | インプレス | 199910 | \3800 |
MissLightWave3D | BNN | 199910 | \2900 | |
Shade3Dグラフィック入門 | 森恭三 | 池田書店 | 199910 | \2800 |
Shade3Dスーパーテクニック2. | 樋口誠 | ソーテック | 199909 | \3800 |
ShadeDesignWorkshop | 岩井庸之介 | 誠文堂 | 199909 | \3000 |
完全美少女の作り方 特別編 | アゴスト | 199909 | \3200 | |
3Dフェイシャルアニメーション | B.フレミング | ソフトバンク | 199909 | \3800 |
これで作るCGケモノ少女 | Pirica | BNN | 199909 | \2400 |
これで作るCG時代少女 江戸編 | Pirica | BNN | 199909 | \2400 |
これでつくるCG時代少女 | Pirica | BNN | 199908 | \2400 |
Shadeトレーニングブック | とがわ敬介 | BNN | 199908 | \2400 |
3Dテクスチャデザイン | J.スミス | ソフトバンク | 199907 | \3800 |
これでつくるCG水着少女 | Pirica | BNN | 199907 | \2400 |
六角大王Superモデリングチューター | −研究会 | ラピュータ | 199906 | \2400 |
完全美少女の作り方4. | アゴスト | 199906 | \2800 | |
みんなで描こうコンピュータグラフィックス D1×1A 1号 | 匠編集部 | 同文書院 | 199905 | \2980 |
STRATA VISION 3dではじめる3DCG | 松澤衛 | 技術評論社 | 199905 | \2280 |
ShadeR3 3Dアニメーション | Shadeフリークス | 秀和システム | 199905 | \3200 |
Shadeテクニカルガイド | 佐々木勝美 | メディアテック | 199905 | \3300 |
3D Studio MAX速習講座目指せCGクリエ−タ | 手塚一佳 | ボ−ンデジタル | 199905 | \5250 |
完全美少女のつくり方3.クリスタル編 | アゴスト | 199904 | \2800 | |
LightWave3Dでいこう | 笹原和也 | BNN | 199904 | \2800 |
3次元C.G.入門 | 小笠原祐治 | 森北出版 | 199904 | \2500 |
これでつくるC.G. | Pirica | BNN | 199903 | \2500 |
INSIDE 3D(スリ−ディ) Studio MAX 2.5 MAX Anim | ジョ−ジ・マエストリ | ソフトバンククリエイティブ | 199903 | \8610 |
C.G.クリエーターズ年鑑1999 | CGWORLD | ワークスコーポレーション | 199902 | \2381 |
3DStudio Max effects reference2. | 日比野陽一郎 | ソフトバンク | 199902 | \4200 |
美少女C.G.ワンダーテクニック | いとうあき | グラフィックス社 | 199902 | \2000 |
3DStudioMAX完全ガイドR2.5 | S.スー | オーム社 | 199901 | \6800 |
完全美少女の作り方1. | エメラルド編 | アゴスト | 199901 | \2800 |
完全美少女の作り方2. | トパーズ編 | アゴスト | 199901 | \2800 |
Shade3Dスーパーテクニック | 樋口誠 | ソーテック | 199901 | \3800 |
Shade教室forMac&Win | ランディング | インプレス | 199900 | \3800 |
RayDreamVer.5ハンドブック | アゴスト | オーム社 | 199811 | \5500 |
LightWave3Dキャラクターアニメーション入門2 | グリオ | スパイク | 199811 | \3500 |
Flash3Jプロフェッショナルテクニック | まつむらまきお | D.アート | 199811 | \2800 |
ここまででkる超テク六角大王チュートリアルブック1,2 | 3Dモデリング研究会 | サリュート出版局 | 199811 | \2233,2000 |
Inside3DStudioMAX2.5上下 | S.エリオット | ソフトバンク | 199810 | \7200,7600 |
実践CGパース講座 | S.オースリー | BNN | 199810 | \3800 |
コンピュータグラフィックス・アートギャラリー・サイファー | 京都書院 | 199809 | \1000 | |
3DStudioMax&LightWave3Dウルトラ | Nob | 翔泳社 | 199809 | \4200 |
3D&Webマスターズ | アゴスト | グラフィックス社 | 199808 | \2800 |
デジタル映像ワークショップLightWave3DAfterEfect | MdN | 199808 | \4000 | |
注解VRML2.0リファレンスマニュアル | R.キャリー | 星雲社 | 199806 | \8000 |
CG入門セミナー | 今間俊博 | 日経BP出セ | 199805 | \2500 |
コンピュータグラフィックスの軌跡 | ジャストシステム | 199804 | \12000 | |
Visual Basicによるコンピュータグラフィックス | 光成豊明 | 産業図書 | 199803 | \2700 |
Shade Debut 3Dグラフィックス | shadeフリークス | 秀和システム | 199803 | \3800 |
Doga-L1&L2CGアニメ入門完全マニュアル | 豊蔵誠司 | ソフトバンク | 199803 | \2800 |
ShadeMagic | 加藤直之 | D.アート | 199802 | \4800 |
Infini-D 3Dグラフィック入門 | 小林伸光 | ジャパンミックス | 199801 | \3500 |
3DSTUDIO MAXガイドブックforWinNT | M.T.ピーターソン | BNN | 199801 | \5800 |
Light Wave3D5キャラクターアニメーションf/x | D.ケリー | ボーンデジタル | 199800 | \9800 |
SoftImage3DDesignGuide | B.ラフ | ボーンデジタル | 199800 | \6800 |
Shade3Dフラッグシップ | 元重裕文 | スパイク | 199712 | \4000 |
CGの冒険 | A.ハーミダ | 海文堂 | 199712 | \4800 |
バーチャルリアリティ | 野村淳二 | 朝倉書店 | 199711 | \3800 |
Windowsグラフィックス入門 | 芹沢浩 | 森北出版 | 199711 | \2800 |
Shade 3Dグラフィックス |
佐々木勝美 | メディアテック | 199711 | \3200 |
バーチャルリアリティって何だろう | 広瀬通孝 | ダイヤモンド社 | 199711 | \1500 |
CによるWindowsグラフィックス入門 | 芹沢浩 | 森北出版 | 199710 | \2800 |
バーチャルリアリティプログラミング | 新藤義昭 | NECクリエイティブ | 199710 | \4200 |
これがCG制作の現場だVol.3スーパーリアル編 | プロトギャラクシー | 199710 | \3800 | |
コンピュータグラフィックス講義 | 青木由良 | コロナ社 | 199709 | \3100 |
3次元コンピュータアニメーションの原理 | M.オローク | トッパン | 199709 | \3200 |
ダバカンのCGアニメーション入門 | 駄馬寛 | 日本経済新聞社 | 199709 | \3200 |
Windowsでグラフィック | 辻達諭 | ベストセラーズ | 199709 | \1600 |
Mathematicaによるプレゼンテーション創作G | 川瀬宏海 | 東京電機大学出版 | 199708 | \4000 |
ヴァーチャルという思想 | P.ケオー | NTT出版 | 199708 | \3300 |
これがCG制作の現場だ | AG出版 | プロトギャラクシー | 199707 | \3800 |
CGネットワーカーズ自選作品集 | ソフトバンク | 199707 | \2900 | |
突撃3Dグラフィック | 大内義朗 | ジャパンミックス | 199706 | \4000 |
これがCG制作の現場だVol.1コミック編 | プロトギャラクシー | 199706 | \3800 | |
これがCG制作の現場だVol.2 3D編 | プロトギャラクシー | 199706 | \3800 | |
3次元CGの基礎と応用 | 千葉則茂 | サイエンス社 | 199704 | \1900 |
CG検定基礎コンピュータグラフィックス | 長江貞彦 | 共立出版 | 199704 | \2400 |
アニメーションの達人 | 塚崎健吾 | サリュート | 199702 | \3200 |
ShadeVProfessional Guide | 岩井庸之介 | 誠文堂 | 199700 | \4660 |
仮想現実学への序曲VRドリーム | 原島博 | 共立出版 | 199609 | \4326 |
最新CGソフト購入ガイド96/97年版 | 日経BP社 | 199609 | \2980 | |
PerformaかんたんアニメーションMoviePaintで遊ぼう | 松田純一 | オーム社 | 199601 | \2266 |
CGアドベンチャー FD付 DOS/V | 海文堂 | 199512 | \4000 | |
コンピュータグラフィックス | 青山智夫 | 共立出版 | 199510 | \2060 |
CGを描こう 応用編 | ポプコム | 小学館 | 199505 | \2900 |
Turbo Cによる3Dグラフィックス | 山岡祥 | 森北出版 | 199502 | \9500 |
3−DPlanet | 久納ヒロシ | 小学館 | 199501 | \2000 |
3Dグラフィックス−Turbo Cによる | 山岡祥 | 森北出版 | 199412 | \9785 |
グラフィックス機能論3Dモデリング入門 | 千代倉弘明 | 産業図書 | 199409 | \2800 |
CGを描こう ゲーム感覚で楽しく学ぶ16色CG教本 | 柳草一郎 | 小学館 | 199407 | \2800 |
コンピュータグラフィックス序説 | 三重野博司 | 日刊工業新聞 | 199402 | \2524 |
CGステレオグラム 3. | 養老孟司 | 小学館 | 199311 | \1800 |
CYBERSCAPES | 八木スタジオ | 光村推古書院 | 199308 | \2500 |
コンピュータグラフィックスのすべて | 深川鳥緒 | オーム社 | 199305 | \1400 |
バーチャルリアリティ最先端 | 野呂彰勇 | 講談社 | 199301 | \740 |
驚異の3D・CGステレオグラム | 赤瀬川原平 | 小学館 | 199211 | \1800 |
バーチャルリアリティ理論実践展望 | ヘルセル | 海文堂 | 199205 | \1800 |
バーチャルリアリティ応用戦略 | 廣瀬通孝 | オーム社 | 199204 | \2200 |
FM系コンピュータグラフィックス入門 | 塚本正文 | 森北出版 | 199110 | \1800 |
BASICによるコンピュータグラフィックス | 峯村吉泰 | 森北出版 | 199004 | \2300 |
FORTRAN77による高解像度コンピュータグラフィックス | I.O.エンジェル | 森北出版 | 198911 | \4800 |
CGハンドブック | 日本図学会 | 森北出版 | 198905 | \9000 |
インディペンデントCGアート | D.イエム | 美術出版社 | 198606 | \5974 |
パーソナルコンピュータグラフィックス | 安斎利洋 | 美術出版社 | 198602 | \2266 |
コンピュータグラフィックス | 佐口七朗 | ダヴィッド社 | \品切れ | |
CAD CG基本用語集 | 小堀研一 | 工業調査会 | \1900 | |
バーチャルリアリティ | 野呂影勇 | 至文堂 | \1200 | |
4次元グラフィックス | 宮崎興二 | 朝倉書店 | \4944 | |
流れのコンピュータグラフィックス | 小林敏雄 | 朝倉書店 | \ 未 | |
PC-98シリーズ たのしいCGセミナー | 田島清悟 | 山海堂 | \2060 | |
最新版これがバーチャルリアリティの世界だ | B.シャーマン | 徳間書店 | \1800 | |
パソコンBASICグラフィックス入門 | 小田政明 | 理工学社 | \1800 | |
映像ワンダーランドへようこそ-CGのすべて | 大村皓一 | パンリサーチ | \1359 | |
N88-BASICパソコンアニメーション @G入門 | 安居院猛 | 秋葉出版 | \2800 | |
N88-BASICパソコンアニメーション A3次元Gの実際 | 安居院猛 | 秋葉出版 | \2800 | |
CG夢博物館 CGでみる未知の世界 | 三輪修 | 富士通ブックス | \1942 | |
バーチャルリアリティ | 那野比古 | KDDクリエイティブ | \1800 | |
バーチャルリアリティ | 石黒辰雄 | NECクリエイティブ | \1500 | |
30分でCGと画像処理に強くなる本 | フットワーク出版 | \1476 | ||
3次元CG | 中嶋正之 | 映像情報メディア学会 | \3689 | |
`92CGとハイビジョン | 兼六館出版 | \1500 | ||
コンピュータグラフィックスアート | 稲蔭正彦 | パーソナルメディア | \2884 | |
CGの冒険<ソフト付> | 酒井啓 | 海文堂 | \3914 | |
CG制作工房 | 野地朱真 | ムイスリ出版 | \2816 | |
3次元コンピュータグラフィックス | 中前栄八郎 | 昭晃堂 | \4500 | |
コンピュータグラフィックス | 安居院猛 | 昭晃堂 | \4700 | |
コンピュータグラフィックスの展開 | 森下巌 | コロナ社 | \2500 | |
実践コンピュータグラフィックス | 山口富士夫 | 日刊工業新聞社 | \6505 | |
コンピュータグラフィックス | D.F.ロジャース | 日刊工業新聞社 | \8738 | |
入門グラフィックス | 佐藤義雄 | アスキー | \1602 | |
実習グラフィックス | 桜田幸嗣 | アスキー | \1796 | |
応用グラフィックス | 太田昌孝 | アスキー | \2204 | |
Win.3D(D付)超軽快3次元ドローイング | L.アンメラール | 海文堂 | \3200 | |
Shade3Dグラフィックス | メディアテック | \3200 | ||
ライトウェーブ3Dいきなり実践講座 | BNN | \2400 | ||
ライトウェーブ3Dの達人 | 翔泳社 | \3800 | ||
ストラタリファレンスブック | ディーアート | \6800 | ||
ストラタの星ストラタビジョン3D完全攻略への道 | ジャパンミックス | \3200 | ||
EXTREME3D2J 3Dアニメーション | メディアテック | \2650 | ||
ライトウェーブ3Dキャラクターアニメーション入門 | スパイク | \4000 | ||
ここまでできる超テク六角大王チュートリアルブック |
サリュート | \2233 | ||
めざせC.G.クリエーターC.G.入門セミナー | 今間俊博 | 日経BP社 | \2500 | |
最新C.G.ソフト購入ガイド97/98 | 日経BP社 | \2300 | ||
LightWave3Dの達人 | 高橋浩志 | 翔泳社 | \3800 | |
LightWave3Dのアニメボン | 秋元きつね | スパイク | \3500 | |
3DStudioMAXLightWave3DウルトラCGテクニック | ハヤシヒロミ | 翔泳社 | \3800 | |
Shade3Dフラッグシップリファレンス | 元重裕文 | スパイク | \4000 | |
LightWave3Dテクニカルバイブル | なかのたかし | ソフトバンク | \5000 | |
LightWave3Dプラグイン5.5マスターブック | 小寺信良 | 秀和システム | \3400 | |
LightWaveSurfer | 高橋ひろし | ジャパンミックス | \2600 | |
INSIDE LightWave3D(Intel Mac Alpha) | D.アブラム | ソフトバンク | \7600 | |
LightWave3Dいきなり実践講座 | エ・ビスコム・テック・ラボ | BNN | \2400 | |
LightWave3Dパワーガイド | D.アブラム | プラスミック通信出版 | \12000 | |
LightWave3Dキャラクターアニメーション | D.ケリー | ボーンデジタル | \9800 | |
LightWave3Dキャラクターアニメーション入門 | グリオ | スパイク | \4000 | |
LightWave3DのCGアニメボン | 秋元きつね | スパイク | \3500 | |
LightWave3D5.5Plug−Inマスターブック | 小寺信良 | 秀和システム | \3400 | |
これがCG制作の現場だVol.2.3D編 | プロトギャラクシー | \3800 | ||
LightWave3Dボーン&インバースキネマティクス ビデオ | TEL0427−66−4561 | バルティア | \4800 | |
LightWave3Dハードドライブ ビデオ | まんだらけ | D9スタジオ | \3800 | |
LightWave3Dセミナービデオ 全5巻 | TEL03−3553−0940 | プラスミック通信出版 | \3500, | |
LightWave3DイージードライブVol.1〜5 ビデオ | まんだらけ | D9スタジオ | \4800, | |
CGでよみがえる古代都市 | 大成建設設計本部 | 日経BP出セ | \2800 | |
サイバースペースの超建築 | L.画翠 | 日経BP出セ | \2800 | |
いま学ぶ最強のデジタルデザイン | 風袋宏幸 | 日経BP出セ | \3000 | |
サイバー時代の空間デザイン | 渡辺朗子 | 日経BP出セ | \3000 | |
e解説R LightWave 3DR [8] | e-フロンティア | e-フロンティア | \6090 | |
Copyright of aim since 2006 all rights Reserved |